

イカちゃん取って来た

170回目の更新。
侵略!侵略!
自分の車はきゅうべえに侵略されつつあります。ぬいぐるみが5,6体ほど置かれ、ローソン十六茶についていたQBストラップも飾られています。そして、最近何を思ったかQBのクッションも置こうかと考えている今日この頃。QB可愛いですし、オラオラ出切るし結構いいんじゃないかと思う。

そんな話はどうでもいいんですが、バンプレストプライズから侵略!?イカ娘 DXフィギュアが出ていたのでゲーセンへ漁に行ってきました。今回のイカちゃんはこんな↓感じ。(画像が暗くて申し訳ないんです(><;))

CIMG0546_R.jpgCIMG0548_R.jpg
CIMG0531_R.jpgCIMG0547_R.jpg
CIMG0549_R.jpgCIMG0550_R.jpg


感想としては以前とイカちゃんと比べて、顔が若干スマートになって可愛くなってます。以前のはぷっくりしすぎた。出来もプライズにしては悪くなくハズレフィギュアではないと思います。むしろバンプレストのフィギュアとしては良い方。

不満と言える不満もないのですが、強いて言うならフィギュアを横から見ているとふとももの辺りに接着面の線が見えること。上の写真でイカちゃんを正面、ローアングルから撮った写真のふとももを見ればわかると思います。ここは上手く隠して欲しかったです。

しかしなんかイカちゃんのフィギュアを見てるとスライム思い出すんですよね。口元がスライムっぽい。ゲーセンで取って、しかも記事を書いていて何だが、正直、しばらく見ているとイカちゃんが怖く見えますw



話が変わるんですが、ulilith用に使っていたLODA.JPが閉鎖されるのを忘れていたんですが、どこか別の良いうpロダないですかね。いっそのこと分割でブログ上に貼ってもいいかなぁとか思ってますけど、不便ですし。斧とかもあるけど、さっくり置けるて面倒じゃない場所に置きたいなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キュゥべえに侵略された車…見てみたいですw
こちらでは十六茶のストラップはキュゥべえのだけは1度も見なかったですー。やはり人気なのですね!

イカちゃん可愛いですねっ。これですべすべの太腿だったらより良かったのですけどね。。
触手のうねうね具合が良いですなぁ♪

Re: No title

>みさきいるかさん
> キュゥべえに侵略された車…見てみたいですw
キュゥべえに侵略されたと言ってもホントぬいぐるみがコロコロ転がってるぐらいですw
でも侵略完了!と言わんばかりに社内に置けたら写真を撮ってみようかと思いますww

> こちらでは十六茶のストラップはキュゥべえのだけは1度も見なかったですー。やはり人気なのですね!
こちらでは消えるのが結構バラバラでした。まどほむがない店とか、杏子ちゃんだけないとか、マミさんだけが残っていた店とか。マミさんカワイソス。

> イカちゃん可愛いですねっ。これですべすべの太腿だったらより良かったのですけどね。。触手のうねうね具合が良いですなぁ♪
意外に可愛く出来ているんですが、ゲーセンでは異常なぐらい消化率が悪いそうですwみんなすべすべの太腿じゃないと取らないんですかねぇ……。イカちゃんもカワイソス。

No title

久しぶりに参上!!
自分も更新とかしなくては~^^:

イカちゃんやはり可愛いですね~水着がシンプルですが、白はナイスですd(`・ω-)
3期もあるかもなので、期待です!!

Re: No title

>う~らさんへ
> 久しぶりに参上!!自分も更新とかしなくては~^^:
お久しぶりです~。ツイッターで元気にしているのは大体確認していましたが、じぃう~らさんのイラストが見れなくて寂しかったです('A`)
是非ともまたじぃう~らさんの描いたレミリア様とか見たいので更新楽しみにしております~。欲をいうならう~らさんのチルノが見たいですw

>イカちゃんやはり可愛いですね~水着がシンプルですが、白はナイスですd(`・ω-)
やはりイカちゃんには水着が似合いますよね!でもイカちゃんは白も似合いますが、黒のスクール水着も似合うと思うんです!………本当は見てみたいだけですが(><*)

>3期もあるかもなので、期待です!!
三期ですかー。イカちゃん続きますね。アニメはまだ数話ほどしか見てないですが、とりあえず可愛いのだけは確認してましたw時間を見つけてコツコツ見ていこうかと思います~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

