スポンサーサイト


部屋を掃除していたら黒歴史発掘

174回目の更新。
部屋がプライズでどんどん狭くなって行ったので、ブログを放置して部屋を掃除をしてました。今日(15日)は久々に残業もなくすんなり帰れ、部屋の掃除をしていたら昔描いたゴミ絵を十数枚発掘してしまった。/(^o^)\ナンテコッタイ

せっかくなので一枚一枚見ていったけど、顔のバランスとか異次元でワロタ。ワロタ………orz

読み進めていくと東方の四コマを書いたのがあった。お題は『東方次回作に期待すること』で始まり、落ちは『BUZZ』。今もだけど、ホント馬鹿だなぁと思う。弾幕で服が剥がれるとか、そんなエロゲにでもして欲しかったのだろうか。

更に読み進めていくと、今度はオリジナルの四コマを発見。妹二人が主人公を起こしに来るシーンから始まり、なぜか主人公がその妹達を覚えていないという内容。描いた本人さえも忘れてるんだから、よほど影の薄い姉妹なんだと思う。

とりあえず一通り見たら再度封印。懐かしいけどそれ以上に恥ずかしかった。でもちょっとだけ面白いと思ったのはたぶん気のせいだろ。



話変わって、Keyくじが12日から始まりました(カクノオセェヨヽ(`Д´メ)ノ)。一回600円でくじ総数は100枚。賞はA~I賞まで(内三種類までの景品有)。早速良く行くお店でやってきましたが、E賞以下ばかり当たって上位はまるで獲得ならず('A`)

タイトーくじ引き@本舗リンク:http://kuji-honpo.jp/Product/0000000171/

でもタペストリー三種に智代のストラップを手に入れられたので、すでに満足状態です。後はちょくちょくやってA賞フィギュアやB賞キーボードが当たればいいかなぁー。と言ったところ。後はラストハッピー賞をなんとか手に入れておきたい。

Key繋がりの余談ですが、6月上旬にAngel Beatのきゅんキャラ一番くじが行なわれるそうです。バンプレストが作成するらしいので、出来の良さには期待は出来そうです。イカ娘の一番くじみたいにでかきゅんキャラとかあるといいなぁ。


最後にクドとか智代とかチルノとかの最近開封したフィギュア画像を貼り。

CIMG0607_R.jpgCIMG0562_R.jpg
CIMG0594_R.jpgCIMG0611_R.jpg
CIMG0615_R.jpgCIMG0620_R.jpg
CIMG0627_R.jpgCIMG0628_R.jpg
CIMG0619_R.jpg


他所様のブログではちょっと前に発売されたフランちゃんやレミリア様撮ってるけど、自分はチルノ。馬鹿な娘が好きなので撮らずにはいられなかった。それにしても東方フィギュアが段々と増えてきているけど、未だに霊夢や魔理沙が一体もなし。香霖堂verのが結構良さ気なのでこの際買ってしまおうか検討中。

ちなみに最後のさやかちゃんですが、ほむらちゃんに続きスカートを降ろしてみました。本当は『エロ画像だと思った?残念さやかちゃんでした!』ってネタ画像を作ろうとしたんだけど、その、なんというか、さやかちゃんがエロくなくてネタにも出来そうにもなくて残念な結果に。ホント残念さやかちゃん状態です('A`)

とりあえずこんなどうでもいい日記を書いたらまた部屋を掃除しないとなぁ。現状、人もロクに呼べやしないよ………。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ!

黒歴史の発掘は懐かしいやら恥ずかしいやらで、色々楽しいかと思いますw
記憶に残ってない物を見ると「当時の自分何考えてたんだw」と突っ込みたくなることもありますが、「今の自分にはその発想はなかったわ…」と勉強になることもあるような。。
なんにせよ、mizuiriさんの黒歴史に興味津々であります(*゚∀゚*)

AngelBeats!のくじ…それは楽しみです!
やはり女性キャラ中心になるのでしょうか。
中古屋に大量の音無さんが並ぶのを期待してますw

それにしてもフィギュアは良いですねー♪
クドたんのおぱんつが脱がせるのか気になります。脱がせますよね?はぁはぁ
あとチルノ可愛いよチルノ。東方キャラはフィギュア映えするデザインの子が多いですね!
そしてさやかちゃん…さやかちゃん大好きですが、これはエロくない!w
ほむらちゃんとは何かが違いますねw

Re: No title

>みさきいるかさん
> 黒歴史の発掘は懐かしいやら恥ずかしいやらで、色々楽しいかと思いますw
非常に懐かしいのですが、個人的には一番見つけたくなかった黒歴史だったり…ww

> 記憶に残ってない物を見ると「当時の自分何考えてたんだw」と突っ込みたくなることもありますが、「今の自分にはその発想はなかったわ…」と勉強になることもあるような。。
まさにそんな一枚がありましたwその名もシャーペン少女。頭を叩くとシャーペンの芯が口から出るという、非常にお子様の教育上よろしくないキャラクターでしたw昔の自分はなに考えてるんだか('A`)

>なんにせよ、mizuiriさんの黒歴史に興味津々であります(*゚∀゚*)
黒歴史はさすがに見せられませんが、昔描いたのを描きなおしてみようかなー。とか思ってます。昔の自分の絵と比べてみるのも有でしょうし。上げても良さ気なのが出来たらその内うpします!

>AngelBeats!のくじ…それは楽しみです!やはり女性キャラ中心になるのでしょうか。
見る限りでは音無さん以外女性キャラですね。A賞の天使ちゃんが可愛いです。
AB一番くじ:http://1kuji.bpnavi.jp/item/389/

>中古屋に大量の音無さんが並ぶのを期待してますw
そんなこというのやめたげてー………でも中古屋さんでずらって並んでるのも見てみたい気もしますねww

>それにしてもフィギュアは良いですねー♪クドたんのおぱんつが脱がせるのか気になります。脱がせますよね?はぁはぁ
お気づきになられましたか。クド二体とも上下脱がせますww
が実は脱がすとすごくがっかりします。脱げかけの状態を作る時にちらっと見ましたが、それはもう残念な作り。というかなにもされてませんでした('A`)

>あとチルノ可愛いよチルノ。東方キャラはフィギュア映えするデザインの子が多いですね!
東方のは作る人が上手いですね!それに新しいキャラもすぐに作るグリフォンさんが素晴らしいです!それゆえに買うのが追いつきませんけど……。全体的にクオリティが高いところが、なんとも言えぬ作品への愛を感じますね!

>そしてさやかちゃん…さやかちゃん大好きですが、これはエロくない!ほむらちゃんとは何かが違いますねw
なぜかエロくないんですよねぇ。意地でもエロくするぞー!と上半身も脱がそうかと思いましたが、そちらは服と体が一体化していたため無理でしたし……。まどかちゃんやマミさんも試そうかと思いましたが、まどかちゃんは鉄壁。マミさんは服と体が一体化していてどちらも無理でしたorz

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

