

アトリエ新作はPS3で6月!

175回目の更新。
アトリエ新作は6月発売らしいです。イカのリンク参照。

ファミ通:http://www.famitsu.com/news/201203/18011730.html

アトリエ新シリーズということで、岸田メルさんが原画を担当しなくなるらしい。上のリンクじゃキャラクターのシルエットしか見えないけど、まとめブログの『チラシの裏でゲーム鈍報』さんなどでモザイク版のが見れたりします。

チラシの裏でゲーム鈍報:http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1659308.html

なんとなく岸田メルさんっぽい雰囲気はあるけど、違うらしいので違うんだろう。でも可愛い雰囲気出てるし、とりあえず続報に期待。29日は要チェック。

それにしても『Project A14(仮題)』ってのが気になる。A14……あぁ。そのまんまアトリエ14作目ってことか。深く考えるだけ無駄だったorz
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

岸田メル先生では、なくなったんですか-。
一先ず、続報を待ちましょう。

Re: No title

>名無しさん
>岸田メル先生では、なくなったんですか-。一先ず、続報を待ちましょう。
噂では岸田メル先生ではなくなるらしいですねー……。サブキャラとかで描いてくれれば嬉しいんですが……。
というかアトリエ発売前の岸田メル先生のネタ写真は見れないのかと思うと、少々残念な気がしますねw

No title

こんにちはっ

アトリエシリーズはやったことないですが、岸田メル先生の絵は好きだったので変わってしまうのは少し残念かもです。
しかし次回作からの絵も可愛い雰囲気出まくりなので期待してます~

Re: No title

>みさきいるかさん
>アトリエシリーズはやったことないですが、岸田メル先生の絵は好きだったので変わってしまうのは少し残念かもです。しかし次回作からの絵も可愛い雰囲気出まくりなので期待してます~
29日には発表されるはずなので、新しい原画担当の人が誰なのかwktkしながら待ちましょう!もしかしたら「やっぱりメル先生でしたー!!!」ってまた変な格好でサプライズしてくれるかもしれませんしww

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

