

ポプリちゃんのフィギュアか……ゴクリ(AAry

176回目の更新。
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーのポプリちゃんのフィギュアが出るそうです。やったね、ポプリちゃん。

EVOLUTION・TOYリンク:http://evolution-toy.com/products/pp28_fmffp_popuri.html

数少ないポプリちゃんを集めておきたい気がしますが、お値段などで少々手が出しづらいです。。Amazonやあみあみで特価になるのを期待して一旦スルーしようか悩みどころ。過去、まどか、クド、あずにゃん、鈴など買って後日特化になっていたので尚更orz
ちなみにまどかちゃんのフィギュアが50%OFFで今も売られているようです。あみあみで3900円でした('A`)

しかしみいファぷーが放送されてからもう十数年経つのかぁ。最初はぷーちゃん見るためだけにみいファぷーを見ていたのですが、途中からファンファンファーマシィーもしっかり見ていました。ポプリちゃんが可愛かったという思い出しかないですが、とりあえずまた見たい。ぷーちゃん含めて。再放送でもしないかな。

そういえば同じ頃にまもって守護月天も放送していたはず。OPの『さぁ』を聞いた後に、ファンファンファーマシィーとぷーちゃんを見るのが毎週の楽しみだった小学生時代。ナツカシス。






最後に、いつもながら関係ない話。今更ですが、フロントウィングさんの『そらうた』をプレイ中。真奈のジト目立ち絵がたまりません。ということで久々にulilithのフェイスを作ることにしました。クリア後にでもコツコツ作ろう、そうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

古い作品のフィギュア化は嬉しいですね!
ぽぷりちゃんはやはりデザイン可愛いですなぁ~♪

みいファぷーとか守護月天とか懐かしすぎます!
懐かしすぎて内容全然覚えてないけど、「さぁ」はやはり神がかってます*><*

そらうたはストーリーにかなり興味がありますね。設定が魅力的です!
フェイス作り頑張ってくださいませ~

Re: No title

>みさきいるかさん
>古い作品のフィギュア化は嬉しいですね!ぽぷりちゃんはやはりデザイン可愛いですなぁ~♪
古くても未だに人気のある作品ならいいのですが、ファンファンファーマシィーとかマイナーどころはホント中々出ないので嬉しいです~。ただ可動式よりもちゃんとした型になっているほうがフィギュアは好きなので、買おうかどうか結構マジで悩んでますww

>みいファぷーとか守護月天とか懐かしすぎます!懐かしすぎて内容全然覚えてないけど、「さぁ」はやはり神がかってます*><*
同じくほとんど内容覚えてないですww「さぁ」は今聞いても良いですよね!当時どころか未だに大好きです!一時期カラオケで定番の曲になっていたのは良い思い出ですw

>そらうたはストーリーにかなり興味がありますね。設定が魅力的です!フェイス作り頑張ってくださいませ~
そらうたいいですよ~。真奈がかわいいです!あと、義理のお姉ちゃんであるたまねぇもかわいいです!でも幼馴染がうざいですww
フェイスは画像と画面構成さえ用意できればすぐにでも作ろうと思います~。その前にバルドスカイのフェイスをそろそろ更新してうpしないと………。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

