

うpろだ変更

178回目の更新。
uLilithのうpろだを変更しました。拍手コメントで教えてくれました名無しさんありがとうございました。

リンクは以下の。または右のリンク最下にあるuLilithの置き場から。食われる前にどうぞ。
      _,,..,,,,_ モシャ
  (( ./ ・ω・ヽ ))
  (( l    , ', ´l  モシャ
、、、、、`'ー---‐´
wwwwhttp://ux.getuploader.com/tirakattamonooki/

せっかくなので、バルドスカイフェイスを更新しました。ver1.02ってのが最新です。実は去年の12月には出来ていたけど、フェイスのプレビュー画像を用意していなかったので上げていませんでした。ホントダメな子です。

更新内容としては、まずはキャラクターの追加。バルドスカイDive2内にあるミニキャラ画像分を追加したので、レイン、なのは、千夏、真、空、ノイ、シゼルが加わりました。キャラ画像が変更されているだけで、使用方法は同じです。

次にプレイリスト。亜季姉ぇメインのver1.01ではプレイリストの画像が複数在りましたが、次回起動時に初期値の画像に戻ってしまう為、一つに変更。ついでに画像もバルドスカイDive1のタイトルメニュー画像に変更しました。キャラ追加したのに、亜季姉ぇばっかり出てくるのは変ですしw

プレビュー画像のまとめですが、以下のような感じです。

フェイスまとめ
ばるどさんぷる1

プレイリスト
ばるどさんぷる2


今後、このフェイスの更新をするとなるとバルドスカイDive2をクリアし、DiveX Dream Worldをプレイした時かなぁ。またはバルドフォースのフェイスを作るかどっちかだと思います。

なお亜季姉ぇメインバージョンのも一応上げておいてますので『ヤダヤダー!亜季姉ぇメインじゃなきゃヤダー!(AA略』な方はver1.01を使用してください。また東京皇帝北条恋歌のフェイスも一応置いて在ります。

とりあえず以上です。近いうちにそらうたの真奈フェイスも今後作る予定ですが、サクラエディタの性能とやらを見てみるために、なにか簡単なフェイスを一つ作ろうかと思ってます。候補としてはQBとかアムネジアのリメイクとか考えてますが、考えているだけで全然決まってないです。画面構成が全然思いつかないんだ……('A`)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ
まだリンクが食べられてなかったようで安心ですw
プレビュー画像に1クールかかっていたとは…乙ですっ!
プレイリストの画面良いですなぁ♪
個人的に真ちゃんという子が可愛くて好きですねっ。
いや、でもやはり亜季姉ぇも素敵…うーん、キャラが魅力的です。。
QBフェイスはちょっと見てみたいですね!w

Re: No title

>みさきいるかさん
>まだリンクが食べられてなかったようで安心ですw
そうそう食べられないと思うので大丈夫ですw

>プレビュー画像に1クールかかっていたとは…乙ですっ!
1クール掛かっていますが、実際に作ったのは1日なんですよね。ホントダメな子です。

>個人的に真ちゃんという子が可愛くて好きですねっ。いや、でもやはり亜季姉ぇも素敵…うーん、キャラが魅力的です。。
真ちゃんはちょっと変わったキャラクターですが可愛い子です。ネット上で会うとかなり変わった子になりますがwwただ学園生活後の真ちゃんはちょっと………。

>QBフェイスはちょっと見てみたいですね!w
そう思ってQBの画像を探してみたりしているのですが、作ってみたいのが見つからないんですよね。尻尾動かしているのを作りたいのですが、どこかに良いものがないものか……。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

