スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィアちゃんを撮ってみた

184回目の更新。
最近ガンダムUC3巻と4巻を見ました。1、2巻に続き相変わらず面白くて良かったです。特に4巻の『撃て、バナージ!』→『悲しいね、バナージ』→『撃てませぇん!』のシーンは印象深い。せっかくバナージ決意して頑張ったのに………ガンダムでこの手の展開は毎度救われない。5巻がそろそろ発売されますが、こちらも良い出来になっているといいなぁ。

さてそんな話は置いておいて、今回は誰も得しないフィギュア記事。フィギュアの出来の良さに思わず買ってしまったシーキューブのフィアちゃんフィギュアを貼り貼り。重いので、見たい方だけ続きへー。

CIMG0785_R.jpgCIMG0784_R.jpg
CIMG0833_R.jpgCIMG0836_R.jpg
CIMG0837_R.jpgCIMG0835_R.jpg
CIMG0834_R.jpg


ちょっとアウアウな気がしますが、大丈夫。見えてない。パンツがあるから大丈夫。問題ない。セフセフ。むしろまだ行ける。
( `д)ノ(もっとエロいのを)撮れぇ、バナージ!
(´д`;)(物理的に外せなくて)撮れませぇん!

ちなみに顔のパーツを外して、別の恥ずかしがっている顔のパーツをつけることが可能なのですが、めちゃくちゃ外しにくく、壊れるのが怖いため外すのは諦めました。ストーブなどで温めると良いのかもしれませんが、いくら北国と言えどストーブはそろそろ暑いので使いたくないですし………。まぁ今の表情でも十分かわいいので、気が変わった頃にでも付け替えよう。そうしよう。

ついでに他のも貼り。+感想。

CIMG0789_R.jpgCIMG0847_R.jpg
CIMG0791_R.jpgCIMG0788_R.jpg
CIMG0843_R.jpg

香霖堂Verのパチュリーさん。お顔がふつくしくて素晴らしいのですが、如何せん、帽子が重く下手に頭に乗せると落ちたりするので飾るのがメチャクチャ怖いです。でも脱がした状態もなかなか良いのであまりに落ちるようなら脱がしたままでもいいのかなと思います。こいしちゃんの帽子もなかなか似合ってると思う。個人的に鎖骨部分が魅力的で好きです。


CIMG0816_R.jpgCIMG0817_R.jpg
CIMG0823_R.jpgCIMG0815_R.jpg

ついで藍様も。見ての通り尻尾のもふもふ感がたまらない一品。ホントにもふもふしてるんだったら埋もれて死にたいと思うほどです。出来も申し分内のですが、グッスマの東方フィギュアとは台座が違う為、橙と一緒に飾るとちょっと違和感有りなのが残念。やはりグッスマならグッスマで固めた方が良いね。何はともあれ、八雲家は残りゆかりんのみ。なんとか手に入れたいなぁ。


CIMG0794_R.jpgCIMG0809_R.jpg
CIMG0807_R.jpgCIMG0812_R.jpg

最後にプライズのSQシリーズのセイバーさん。SQ物の中では結構出来が良いんじゃないかと思います。以前セガから出したセイバーよりも良いと思う。でもまぁ市販品のセイバーがクオリティ高すぎてそちらを持っている人は無理して取る必要はないかと。ただなのはの時と同様武器の出来はいいので、別のフィギュアにつけるのもいいかと思います。









最後にまるで関係ない話ですが、マイケルジャクソンのBAD25周年記念盤が出るらしいです。わーい、俺得。未発表の曲があるということでwktkが止まりませんし、ついでにBADツアーの映像も収録されているとのことでこれは期待せずにいられません。9月19日発売とのことですので、ちょっとでも気が向いた方は買ってみるのもいいかもしれません。
まぁTUTAYAとかでレンタルできると思うので、買わなくても………。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フィアちゃんを撮ってみた】

184回目の更新。最近ガンダムUC3巻と4巻を見ました。1、2巻に続き相変わらず面白くて良かったです。特に4巻の『撃て、バナージ!』→『悲しいね、バナージ』→『撃てませぇん!』のシーンは印象深い。せっかくバナージ決意して頑張ったのに………ガンダムでこの手の展開は...

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。