

新しい車を考え中

188回目の更新。
今乗っているワゴンRさんからそろそろ買換えようかと検討中。正直、あんまり車の知識ないし、普通に乗れればいいや。と思っていたけど、せっかく高い物を買うんだし色々と車見て悩んでます。個人的には乗り易い軽自動車をまた乗りたかったり。スティングレーとかいいなぁ思ってるけど、またワゴンRかよって言われそうw

軽自動車以外でなら今のところインプレッサとか乗ってみたいと思ってます。ガタイのいいエスクードもちょっと乗ってみたい気がしますが、ワゴンRからいきなりエスクードに変えるのはちょっと怖い。サイズが違い過ぎますし。

とりあえず車の件があるのでお金を無駄遣いしないようにしよう。となるとゲーセンは今後は自粛しないと。夏のボーナス出てくれると助かるなぁ。



関係ないけど、最近Trials Evolutionをやってます。バイクレースゲームで話題のあれ。なんか最近ユーザーが作成したエディターマップがすごいと評判ですが、自分はまだそんなのに触れるほど上手くないのでコツコツとキャンペーンモードをプレイ中。すでにクリア済みのフレンドプレイヤーがゴーストで表示されるんですが、それを追い抜いて1位でゴールのがたまりません。そしてランキングをみた時にまだ数万人の上位がいるのにショボーンしてます。

今現在異様に長いGigaTrackをプレイしておりますが、ホントおっそろしいぐらいに長いね、このステージ。4分近くノーミスで走れるようになったけど、まだまだ先があるそうで………クリアできるのか、これ('A`)

ちなみに上手い人はもう何か悟ってると思う。下の動画とか最初の坂だけで挫折しそうだしw


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい車を考え中】

188回目の更新。今乗っているワゴンRさんからそろそろ買換えようかと検討中。正直、あんまり車の知識ないし、普通に乗れればいいや。と思っていたけど、せっかく高い物を買うんだし色々と車見て悩んでます。個人的には乗り易い軽自動車をまた乗りたかったり。スティングレ...

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

