

みつどもえ再開だってー

192回目の更新。
みつどもえの再開が決まったそうで。これはジョジョSBR19巻見てる場合じゃねぇです。

ひまねっと 桜井のりお『みつどもえ』連載再開へ、次号週刊少年チャンピオンから:http://himarin.net/archives/6409771.html

まさかの来週再開とは………。来週のチャンピオンが楽しみ。三女さんを早く見たいな。それ以上に絵柄とか変わってないといいなぁ。



関係ない話なんですが、最近というかここ数ヵ月残業続きでして。その中で気分治しにとお絵かきとかしてるけど、まるで一向にコンマレベルでも上手くなってないんですが、これはもう病気ですかね。それとも学習してないだけなんだか………。

お絵かき速報でも見て練習しよう、そうしよう。

お絵かき速報 初心者でも絵が驚くほど早く上達する「イメージしてから描く」反復練習法:http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-577.html

俺、いつかめっちゃ可愛い智代とチルノと玲音とおかっぱ和服の女の子と巫女さん描くのが夢なんだー。たぶん一生無理だろうけどー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは! お久しぶりで申し訳ないです。。

みつどもえ連載再開ですか!これは楽しみですね♪
是非とも、毎週コンビニで立ち読みしたいです!!(゚∀゚)

残業続きだそうで、お疲れ様です…!
お体にお気をつけ下さいませっ。。

そして、お絵かきとは、またうpを期待してしまいますね~
mizuiriさんの描く女の子可愛いので、更に上達なさるのをwktkして待っております♪

Re: No title

>こんにちは! お久しぶりで申し訳ないです。。
こんにちはーお久しぶりです!みさいるさんもお忙しいでしょうし、ゆっくりコメント書ける時だけ書いていただけるだけでも嬉しいですよ~。

>みつどもえ連載再開ですか!これは楽しみですね♪是非とも、毎週コンビニで立ち読みしたいです!!(゚∀゚)
三女さんとかみっちゃんのお腹とか久しぶりに見れそうで本当に楽しみですね。自分も再会だけでもしっかりと立ち読みしたいですw

>残業続きだそうで、お疲れ様です…!お体にお気をつけ下さいませっ。。
大丈夫です。壁殴り代行をお願いしたくなる時もありますが、たぶんまだ大丈夫です。

> そして、お絵かきとは、またうpを期待してしまいますね~
> mizuiriさんの描く女の子可愛いので、更に上達なさるのをwktkして待っております♪
き、期待なんかされても生首ちゃんぐらいしか描けないんだからね!と軽くツンデレってみたものの、やはり上手くなってちゃんとした子も描きたいです。ちょっとお絵かきの練習頑張ってみます~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

