

初音ミクCheerful Ver.撮ってみた

201回目の更新。
先日配送されてきた初音ミクCheerful Ver.を撮ったので貼り。ちょっと長いので続きへ貼り。

CIMG0911_R.jpgCIMG0919_R.jpg
CIMG0932_R.jpgCIMG0933_R.jpg
CIMG0913_R.jpgCIMG0938_R.jpg
CIMG0917_R.jpgCIMG0930_R.jpg


出来は非常によかったです。スカートも『何故か』ずらすことも可能で、頑張れば脱がせることも可能なんでしょうけど、まぁチアリーダー姿なのに脱がすのはご法度もの。チアリーダーなんだからチラリズムが大事。そんなに狙ってもないのにちゃっかり写ってるのがグッドです。まぁパンチラ撮れたのにまるで魅力的じゃないのがなんとも………自分の写真の腕が低いのを実感させられますorz

追記:アキバHOBBYさんのところでレビューありましたのでリンク貼り。こっちの方が写りが良いのでオススメです。
元気に飛び跳ねる姿に、可愛い笑顔「初音ミク Cheerful Ver.」レビュー

http://akibahobby.net/2012/09/gsc_cheerful_miku_review.html



関係ない話ですが、新絵心教室を買ってきたのでちょくちょく頑張って描いてみようかと思います。ネタ画像としてうpもしようかと検討中。まぁちゃんと描ければですが………。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

オオー、いい出来ですね。
ミク系のフィギュアはもたもたしてると、あっという間に売れ切れるので
欲しいと思ったら即買いが基本ですよね。財布に厳しい娘ですけどw

Re: No title

>ユニポスカさん
>ミク系のフィギュアはもたもたしてると、あっという間に売れ切れるので欲しいと思ったら即買いが基本ですよね。財布に厳しい娘ですけどw
お久しぶりです~。確かにミクのフィギュアは後で買おうとか思っていると、すぐに手に入らなくなりますね。何度それで逃したことかorz今回のフィギュアは受注生産なので、そもそも気づかなかったり、注文を忘れていると買えない上に、お値段も1万と財布にも厳しい実にシビアなフィギュアでしたww
財布が軽い………('A`)

No title

ふおおお、これはまた可愛いミクちゃんですね!!
可愛らしいお顔、躍動感のある元気なポージング、適度な露出とチラリズムの衣装…どれをとっても素晴らしいです(*´ω`*)

スカート脱がせられるのですか…しかし、スカートのなびきや絶妙な位置角度が魅力的なので、そのまま楽しみたいかもですね!
パンツも可愛いですがw

Re: No title

>みさきいるかさん
> ふおおお、これはまた可愛いミクちゃんですね!!可愛らしいお顔、躍動感のある元気なポージング、適度な露出とチラリズムの衣装…どれをとっても素晴らしいです(*´ω`*)
どこぞのまとめブログのフィギュア記事を見て一目で買おうと決めました!躍動感あって、顔も可愛いし、全体の出来もいい。まさにぱーへくとな一品だと思います!グッスマさん、いい仕事してますね。

> スカート脱がせられるのですか…しかし、スカートのなびきや絶妙な位置角度が魅力的なので、そのまま楽しみたいかもですね!パンツも可愛いですがw
スカートは全く固定されていないので、取ろうと思えば出来ると思います。ちょっと無理しないと駄目ですが。脱がしたのも撮りたかったんですが、さすがにプライズ物ではないので怖くて脱がせませんでしたww

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

