

検索キーワード『タイトーくじ key』が多いと思ったら…

205回目の更新。
検索キーワードで変な検索しに来ている人がいないかなぁと暇な時見ているんですが、ここ最近、『タイトー くじ』で来る人がちらほらいた。まさかと思ってググってみたら、タイトーがまたkeyのくじをやるらしい。

タイトーくじ本舗 Key~Second Edition~
http://kuji-honpo.jp/Product/0000000321/
【チート】Amazon Key~Second Edition~フルコンプ
http://www.amazon.co.jp/くじ本舗-タイトーくじ本舗-KEY~Second-Edition~-A~H賞全25種-ラストハッピー賞フルコンプ/dp/B009DJ9R62

今回はABも含めて行なわれるみたいです。10月上旬開始を予定しているようですが、正確には10月6日かららしい。コンビニはともかく、個人経営のお店だとずれて7日に入るお店もあるかもしれません。

肝心の景品はA賞のクドもいいけど、H賞の杏ちゃんもなかなか良さ気風味。でもデスクシートとかまたPCが関係する商品がちらほらあるけど、電卓はいらないと思う。電卓欲しいなら高性能なの買うし。もうちょっと使える景品にしてほしかったなぁ。

というかなんで智代の誕生日が近いってのに智代の景品が一つも無いんだろ。それにPlanetarian関連のもないし………ゆめみちゃんカワイソス。ゆめみちゃんと言えば、台風17号の被害になってたなぁ。併せてカワイソス。でも運転手さんは怪我ですんでなによりです。

【クラナドは人生】台風17号の暴風にあおられ痛車が横転【同乗の女性2人が怪我】 【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51713220.html




関係ないけど、リセットのフィギュアが予約開始だそうで。うむ、グッドだ。以外の感想がないです。とりあえずグッスマへのリンク貼っておこう、そうしよう。ところで香ちゃんマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

http://www.goodsmile.info/product/ja/3700/リセット+カラー.html



更に関係ない話ですが、ようやく学校の怪談を見終わりました。10年以上前のアニメなのに面白すぎです。一応ホラー物ということもあるため、多少怖い演出もあれば、後味の悪いお話もいくつかありましたが、それを含めて面白かったです。最終回も変にシリアスにしなかったのも良かったです。最終回だけシリアスになるのは正直好きじゃない。

しかし何か末期なのか、ピンチになる度にエロ展開を妄想してしまうのは何なんですかね。うつしみの話だとさつきちゃんが男どもに囲まれてるし、メリーさんの話だとさつきちゃんが人形に拘束されてるし、巣魔の話じゃさつきちゃんがマドハンドもどきに捕まっちゃってるし、さつきちゃんがパンツ良く見せるし………さつきちゃんだけで薄い本が作れるね、さすが主人公。

最終回EDに『またいつか』って書いてたけど、10年も経ってるしそろそろリメイク来てほしいなぁ。来て欲しいけど、さつきちゃんの声優である川上とも子さんもういないんだよな………今更思い出してなんかショボーン。BD-BOXでも良いので出して欲しいものです。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

学校の怪談10年以上も前のなんですか~
歌が懐かしいですね^^
怖そうなので見てませんが・・・

さつきちゃんの薄い本作って~(/ω・\)チラッ

Re: No title

>うらさん
> 学校の怪談10年以上も前のなんですか~。歌が懐かしいですね^^
10年以上前ですが、中身は良く出来ていて面白いですよ~。たまに絵がおかしいときありますけどww
歌も同じく10年前なのでちょと古臭いですが、良い歌だと思います。

> 怖そうなので見てませんが・・・
純粋にお化けが伝承通りに襲ってきますから怖さはありますね。一話ごとの始まりが毎回怖いのですが、でもそれが(・∀・)イイ!!

> さつきちゃんの薄い本作って~(/ω・\)チラッ
なん…だと………。まさか逆に指名されるとは………。本は難しいですが、一枚ぐらい描いてみたいとか思ってますw描けるといいなぁ。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

