

PSPを手に入れた

213回目の更新。
クレーンゲームの景品でPSPを手に入れた。わーい。
喜んで家に帰り、持っているソフトを確認する。元々一台は持っていたのだが、前に乗っていたワゴンRの時に車載用の画面として使用していた。そのせいか何故かUMDドライブが壊れゲームがまるで出来なくなってしまった。なのでソフトはあるけど、ゲームは完全に積み状態だった。

仕舞っていたPSPのソフトを引っ張りだすと、出て来たのはP3とアサシンクリード、ロックマンDASH、そして未開封の永遠のアセリア限定版。色々と積んでいたような記憶があるのだが、どうやら気のせいだったようだ。そして思った以上に持っているソフトをプレイしたいと思わなかった。これなら3DSを貰って、兄なり親に上げたほうが良かった気もしなくはない。

ただソフトは持っていないけど、スパロボや数ヶ月前に出たジージェネはちょっと遊んでみたかったりする。そういえば来年3月にスパロボの新作が3DSに出るそうで。

ロボ速:スパロボ新作が3DSで発売決定!タイトルは「スーパーロボット大戦UX」!!
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/21099477.html


随分と新規参戦が多いけど使いたいのはマジンガー、リーンの翼、SDガンダムぐらい。しかし宇宙世紀のガンダム勢はどこいったんだろう。見る限りではアムロやカミーユ見れないのは寂しすぎる。種とか00はいらないから、宇宙世紀勢を出して欲しかった。それこそZZもVはスレでもあるように出して欲しいし、可能ならUCやセンチネル、閃光のハサウェイ辺りも来て欲しいなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

