スポンサーサイト


天使ちゃん貼って寝る

221回目の更新。
GoW3で遊んで満足していたらいつの間にか寝落ちしていた。なので天使ちゃんだけ貼って寝ることにしました。画像が重いので続きにペタリ。よし寝る。俺、仕事から帰ってきたら先日買ってきたスキャナのこと書くんだー。フラグも立てたし寝る。

CIMG1025_R.jpgCIMG1030_R.jpg
CIMG1039_R.jpgCIMG1035_R.jpg
CIMG1033_R.jpgCIMG1031_R.jpg
CIMG1042_R.jpg

天使ちゃんらしい天使フィギュアでかわいいです。天使ちゃんってそこそこフィギュア出てるのですが正直なところ当たりは今までなかったけど、これは良いと思います。なにより天使っぽいし、良い表情してるし。ただ羽根の部分で若干塗装が欠けてるのが非常に残念。グッスマさんどうした。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ!

これはいい天使ちゃん…!
ポーズも表情も羽根の美しさもまさに天使ちゃんです。マジ天使!
露出多めな衣装なのにいやらしくない。むしろ神々しいです…
とりあえず拝んでおきますね(*´ω`*)

Re: No title

> みさきいるかさん
> これはいい天使ちゃん…!
貴重ないい天使ちゃんです!天使ちゃんフィギュアはほとんどフリューのプライズでしか出ていないためホント貴重ですwwでもフリューさんが4月に出すTo LOVEるのフィギュアが出来良さ気…なんで天使ちゃんで良いのを出してくれないのか…orz

> ポーズも表情も羽根の美しさもまさに天使ちゃんです。マジ天使!露出多めな衣装なのにいやらしくない。むしろ神々しいです…
マジ天使!と言いたくなる出来ですよね。この神々しさを見た時買うしかないと思いましたww
ちなみにちょっと下品な話なんですが、露出度が高いワンピースは本体とくっついておらず、天使ちゃんの( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!が見えそうで絶対に見えないんですよね。良い仕様していやがりますです。

> とりあえず拝んでおきますね(*´ω`*)
画質が暗めで見づらいと思いますが、気に入ったのが拝んでくださいませ。

No title

最近これなくて(´Д`;)ヾ すみません・・・

綺麗な羽の天使さんですね~
確かに露出多めなのにまったくいやらしさがなくて(*゚▽゚*)

Re: No title

> うらがんきんさん
どこぞの竜ではなく、うらさん……ですよね?お久しぶり&遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

> 最近これなくて(´Д`;)ヾ すみません・・・
むしろこんなブログに忘れずに来てくださってありがたいぐらいです。お絵描きもするとか良いつつまるでしていませんし、うらさんが知って得することも恐らく少ないと思いますし……。

> 綺麗な羽の天使さんですね~確かに露出多めなのにまったくいやらしさがなくて(*゚▽゚*)
えっちぃ感じはまるでしなくてふつくしいとしか言いようのない良いフィギュアだと思います。個人的に後ろ姿が綺麗なので大好きなアングルだったりしますww

機会があればまたお越し下さい。コメントありがとうございました~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

