スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【広告】キルミーベイベーが配信されると表示されます

225回目の更新。
キルミーベイベーがニコ動で27日配信されるらしいです。でもTUTAYAで1ヵ月かけて全巻借りてきて見た自分にとってはタイミングが悪過ぎるんよ。まだ準新作で若干高かったのに……。くそぅ、くそぅ。

アニメ「キルミーベイベー」公式アカウント
https://twitter.com/k_m_baby

つまんないってよく聞くけど、笑いの沸点が低いのかおかしいのか普通に面白くて良かったです。なによりやすなちゃんのウザ可愛さがとにかく良い。馬鹿な娘好きには堪らない娘です。

でもまぁ人にオススメできる作品かと言われるとそうでもないです。キルミーを勧める位なら新作アニメでも見ておいたほうがいいと思います。時間は有限ですし、見る物も限られるのにキルミーに時間を割くのは勿体ない。

なにより眠くなる。実際に一度見ながら寝て落ちかけましたし……でも疲れた時とかニュース間隔でとりあえず流してると、ついつい見ちゃって癒されます。まぁそれがキルミーにハマル第一歩でもあるんですがね。ハマルと抜け出しづらい。

せっかくなので関連というかまとめ記事を貼り。キルミー教はすごい。なんかよくわからんけどすごい。

わんこーる速報! 今キルミーベイベー見てるんだが
http://onecall.livedoor.biz/archives/6339307.html

わんこーる速報! キルミーベイベーって何なの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/6172405.html

わんこーる速報! キルミーベイベー面白かったって言ってるやつ
http://onecall.livedoor.biz/archives/6154119.html

わんこーる速報! なんでキルミーベイベーって二期やらないの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/6246060.html

わんこーる速報! 『キルミーベイベー』ってアニメあったじゃん?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5618067.html

マジキチ速報 カラオケでキルミーベイベー歌ったらwww
http://majikichi.com/archives/7790927.html

ほんわかSS速報 妹「兄ちゃん…」兄「どしたのワサワサ…」微エロ注意
http://blog.livedoor.jp/ss_matome01/archives/22157079.html

キルミーベイベー四コマ ずんだコロッケさんPixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2050644


物の見事にわんこーる速報!さんの記事だらけなんよ。またキルミーの記事あったら乗せてやってほしいな。
しかしずんだコロッケさんのリンク貼っちゃったけど大丈夫かな?別に危ないわけじゃないけど、こんなブログに貼られるのも嫌かも知れないし……まぁやめてよ、言われたら消しておこう、そうしよう。


DVD・BDの売上が悪かったので二期があるか怪しいですが個人的には来てほしいなぁ。もし二期来るならその時はBD買うよ。なんなら一期のBD-BOXも出るなら買うよ。たぶん来ないんですけどね……。

ついでにもう一つ広告。5巻が27日に発売です。自分はまだ1巻しかかってないけど早めにそろえたいなぁ。

キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/03/27)
カヅホ

商品詳細を見る





関係ないけど、A森の今日の天気は雪。吹雪。朝の気温-5℃。春なんてなかったんだ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キルミーベイベーなんだかよくわからないですけど、面白かったでしたよ。またーり見てたら最終回までみてましたww
だらーんとしたのがいいww

Re: No title

> うらさん
> キルミーベイベーなんだかよくわからないですけど、面白かったでしたよ。またーり見てたら最終回までみてましたww
おぉ、うらさんがキルミーを見ていたとは!自分はとりあえず流しておくかレベルでいたら、いつの間にか魅入ってましたww

> だらーんとしたのがいいww
ソーニャちゃんの突っ込みが強烈なんですけど、でもだらーとまたーりした空気が良いですよね~。唯一シャキーンとしているのが没キャラだけですしww
たぶんこの微妙な雰囲気が好きなんでしょうね。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。