

映画の四コマ

228回目の更新。
GIGAZINEさんでちょっと面白いのを紹介していたので貼り。

4コママンガで映画を紹介していく「四コマ映画」
http://gigazine.net/news/20130405-4koma-eiga/

四コマ映画~あの映画を四コマで紹介~
http://4koma-eiga.jp/index.htm


映画の内容を四コマでさらっと紹介するといったもの。ただし内容に関してはかなりアバウトですのでネタとして見たほうが良いです。とりあえずゴジラ可愛いかった。トランスフォーマーはちょっと見たくなった。後、12人の怒れる男は見てないとわかんないと思うけど良いと思う。個人的に好きな映画です。

とりあえず沈黙シリーズを誰か書いて欲しいなぁ。ほとんど最初の一、二コマ目以外変わらないと思うけど見たい。たぶんコックか聖職者か警察と元特殊部隊の説明と併せて一コマ目出して、二コマ目で作品の見どこ(レンジでチンとか)を適当に出して、最後に敵をボコボコにしているコマだけで完成すると思う。たぶんこれで九割のセガール映画は行けるはず。リクエストを出してしまうか悩んでしまうなぁ。



関係ない話なんですが、ようやくOVAヘルシングⅩ巻見ました。戦闘シーン少なかったけど面白かったです。セラスが最後にどでかいの(アハトアハト?)を出して撃つシーンなんかはフォォォォってなりました。ていうか撃つシーンよりも引っ張り出すところが格好良くて(・∀・)イイ!!

後、今更+チック姉さんを繰り返し見てる。DVD借りてきた後に、公式で普通に配信されていたのを知ったのは秘密。とりあえず公式を貼り。真ん中ぐらいにアニメの枠があり、一話につき二分ほどの内容になっており気軽に見れます。画質も結構綺麗。注目はやはり三話。見所は姉さんのバァーンもだけどマキマキ可愛い。キメェキメェ。

いや、これを繰り返し見てる時間あるならまだ見てないアニメ見ればいいのにね。断裁分離のクライムエッジも放送始まったのに全然見てないや。ネットの回線早くなったんだから配信アニメ見ればいいのに……………そもそもニコ動とか公式で放送してるのかな。そこから調べないと………。

ヤングガンガン公式 +チック姉さん
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/plastic/


関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

