スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近読んだ物 『インコと下僕』

235回目の更新。
E3あったからそれ関連で書きたいね。フィギュア買ったからうpしたいね。とか思っていたけどめんどくさいので途中でやめて、久々に内村かなめ先生の本が見たくなったので本屋でちょっと古いけど『インコと下僕』を買ってきました。感想をカキコ。

内容としては作者とインコの生活が描かれた物です。そしてタイトル通り、インコに下僕のように振り回されててそんな生活で大丈夫かと思うほどです。顔面にインコが突撃して来たりとか、仕事の邪魔されたりとか、ペンタブ破壊されるとか……etc。でも結構楽しそうで羨ましいです。

後、稀にインコの擬人化ありますが、これすごいわかる。家で猫飼ってるけど、その中でまだ産まれてから半年(一年かも)ぐらいのお猫様がめっちゃ懐いてて、これ擬人化すりゃかわいいだろうなー。とか普通に思うもん。ちょっと抱っこすればゴロゴロ喉鳴らすしかぁいい。そりゃ擬人化すればかわいいd(以下ループ

ちなみに所々にインコが発情してる話が有るけど、ちょっと『ちょっとその♀インコ、紐咥えてなにやっtうあぁぁぁぁ』な話も有。インコも中々マニアックなプレイをするようで……とか思ったけど、家の猫なんかも稀に近○相○してるなぁ(´・ω・`)ショボーン

全てインコ関連のお話ですので、知識がないと?となることも多かったですが、終わるころにはインコいいなぁと思える感じでした。少なくともインコ知識ほぼ0の自分でもそれなりに楽しめました。個人的にはひぃちゃんのドジっぷりが好き。棒に掴み損ねて、もう一回乗ろうとするとこかわいいかったです。

しっかしAmazonでの星3はわかるけどレビューはなんかおかしいよ……。いつもの内村かなめさんのよりはちょっと微妙かなと思うけどそこまで悪くないと思う。そもそも元は個人で出した同人誌のまとめなんだからひとりHぐらいで出ると思うんよ……。そこで叩くのは可哀想なんよ(キリッ

インコと下僕 (マジキューコミックス)インコと下僕 (マジキューコミックス)
(2011/07/25)
内村かなめ

商品詳細を見る




後、Amazonで知ったけどこれと別に羽毛100%ってのも出してるらしい。今度買ってこよう、そうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。