

弘前のヒロロへ行ってきたー

264回目の更新
先日オープンされたばかりのヒロロへ行ってきたー。目的はアニメイト!山を一つ越えずにアニメイト行けるんだ、こんなに嬉しいことはないって白い悪魔の人が言ってた。

アニメイトの感想としては言っちゃなんだが狭い!コンビニを更にギュギュッと小さくした感じでとにかく狭い!青森アニメイトの半分ぐらいの大きさと言っても過言ではないと思う。でも漫画、ラノベ、グッズ、CDなどなどは一通りあるので品揃えは問題ないかな?一応、スペースは小さいながらも東方グッズに本家の作品もあったし。人が多かったので買い忘れていた絶対☆霊域買って帰りましたが、次はもう少し落ち着いて見れるといいなぁ。

広さと品揃えで見に行くなら青森、新作とか手に入れたいとかであれば弘前のアニメイトと言った感じで使い分けるのがいいかも。なんとも地元民しか得しない情報。そもそも地元民でもこんな情報得するのか……?

ちなみにヒロロ自体の感想ですが、なんかこうもうちょっと見所が欲しいかなー。と思ったり。ウィンドショッピングするだけならさくらnうわなにをするやめr



関係ない話ですがワンフェスで出ている黒いヴァッシュさんがイイ!黒いし、バリバリしてる!あーやばい中二臭いけどカッコいいぞオアア!!!そして高いぞオアアアンorz

GIGAZINE:「ひみつ 暴れるのやめたら教えてやるよ」ヴァッシュ・ザ・スタンピードが疲弊の黒に染まった限定版が原作者完全監修で登場
http://gigazine.net/news/20130728-vash-the-stampede-wf2013s/

ヴァッシュさん以外にもGIGAZINEでワンフェス記事が色々あるのでフィギュアとか好きな人は見てみるといいかも。ミクさんとかイイね。ところで夕子さんの制服姿のフィギュアマダー?一年以上待ってるだけど……水着のなんていいから制服版出してよ………。



最後に中村隆太郎さんが死んでしまったそうで。

萌えオタニュース速報:【訃報】アニメ監督・中村隆太郎氏、膵臓癌のため死去― 『serial experiments lain』『キノの旅』など
http://otanews.livedoor.biz/archives/51954435.html

lain好きとしては残念で仕方がないです。息子さんも癌で死んでいて、自分も癌で死ぬとは……さぞ悔しいだろうな……。ご冥福をお祈りします。
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

