

PS VITA TV……だと……!?

250会目の更新。
SonyからPSVITA TVが発表されたそうで。いいぞ ベイべー!今更据え置き型VITAを出すのはSonyだ!!懲りもせず新型の携帯VITAを出すのは訓練されたSonyだ!!ホント Sonyは迷走中だぜ! フゥハハハーハァー。

ファミ通.com 【速報】PS Vita TV――テレビにつないで遊べるPS Vitaが9,954円[税込]で発売決定!【SCEJAプレスカンファレンス】
http://www.famitsu.com/news/201309/09039692.html

発売は案外近くて11月14日。お値段は一万切って税込9954円だそうです。PSPより、ずっと安い!!

悪くはないと思うけど、やりたいソフトが……あー、うん。一般なのに無駄にえっちぃ作品関連はちょっとやってみたいけど、それ以外と聞かれるとそんなないなぁ(そもそも買っても放置する模様)。聖魔導物語とかVITA版の朧村正やりたいなぁ。他にもあったはずなのに思い出せない……。おかしいなぁ。

VITA TVは素直に嬉しいんだけど、専用のメモリーカードがまだ高いんだよねぇ……。普通の使えればいいんだけど、たぶん無理だろうし……。後、本体画像とか見てみるとUSB端子は見当たらないので外付けも使用不可かなぁ。となると本体、専用メモカ、ソフト併せて2万ほどするのか。そう考えるとちょっと悩む。改造されないためとは言え、ユーザに負担掛ける専用メモカはやめれば良いのにねー。

※2013/09/10追記
Sony VITA TV 遊べる作品一覧
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/game/psvitalist/

ADVとRPGとACTがほとんど。今後発売される作品はTV考慮して、タッチ無しでも進めるようになるとか出来ると思うし、来年のソフトラインナップ次第では結構欲しいかも。逆にタッチ有りでのみ開発が進めば、VITA TVが鉄くずになるだけなんだよなぁ……。

まさかVITAのタッチ機能がここまで影響するとは思わなかったんよ。erog機としてはタッチ死んでるから不評みたいだけど、それ以外でならまだ行ける筈。

お、朧村正出来れば十分だよ……。十分なんだよ……。ウゥ…カグラェ……アキバェ……。
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

