

BF4 statsが来たー

262回目の更新。
BF4 statsが使えるようになり、ようやく無駄に重いBF4 Battle logから解放される!これで簡単にプレイヤーの成績が見れる!

BF4 stats
http://bf4stats.com/

使い方は簡単。サイト開いて、Serchの隣にあるテキストボックス内にプレイヤー名を入れれば見れることが出来ます。自分以外にもフレンドや一緒に戦ったプレイヤーも見れるので、案外見ていて楽しいです。今回は検索方法が前方一致検索になっており、ちょっと忘れた名前でも前さえ覚えてれば色々と出てくれるみたい。全機種で調べるのであまりに曖昧な検索だと調べ辛くなりますが……。

後、ブログなどに成績カードが貼れるのも特徴。下のような感じ。なおBF4のはまだアニメ物は少な目の模様。


使い方はプレイヤー名を入力後、Graphicsを選んで使用したいカードの右側にあるUSEボタンを押せば画像やHTTPコードが出るのでコピーして貼り付けで完成。ただしスコアの内容はBF Statsを開いて更新しないと反映されないのでそれだけ注意。

自分好みのカードを作るなら、たぶんだけどアカウント作成しないとダメっぽいです。気軽に作れるならなんか作ってみたかったなぁ。

以上がBF Statsの簡単なお話でした。有名どころ過ぎてこんな説明は蛇足だよね。書く事ないんよ……。

それにしても、自分の成績を改めて見てみたけどちょっと微妙だなぁ……。もう少し役に立てるよう頑張らないと。せめてBF3のスコアぐらいにはならないとなぁ。(一番下にBF3のスコア有り)
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

