スポンサーサイト


今更だけどテラリアが意外に面白い

264回目の更新。
Steam初日のセールで巷で評判のテラリアがあったので購入しました。最初はなんか微妙だったけどアイテムが揃いだしてきたら世界が変わった。時間が経つのを忘れるぐらい楽しい。やばい、壁掘ってるだけで時の流れが加速する。メイドインヘブンかこれは。

まだ序盤だと思うんですが、ボス一体を倒して住民が6人まで増えました。みんな英語で何いってるかさっぱりわからないなんですが、とりあえずアイテムを売れるので重宝しています。ちなみに今拠点にしているのが下のような感じの家。

teraria_001.png

一階がごちゃごちゃしてるけど、右がアイテムの作成場所。左が宝箱にいらないアイテムをいれている部屋で分けているためです。二階以降は住民のお部屋で最低限の物だけ今は置いてます。机と椅子置かないと住んでくれない不思議住民。みんな椅子か床で寝るんだろうなぁ……考えるだけで腰になんかくる。地下行ってなにか良い物見つけたら部屋に飾っておこう。シャンデリアとか溶岩とか。

まだやってないんですがマルチプレイも出来るらしいので、まだまだ遊べそうです。みんなで壁掘りしたり、大きな家とか作ったりしたら楽しいだろうなぁ。これは良い物を買った。それにしてもテラリアにハマルってことは、つまり3D版のマインクラフトにもハマル可能性があるということで……ごくり。

Steam繋がりで最終日(なのかな?)の今日のセールに念願のAge of Empiresが来ました。セールの表記はⅡだけどクリックしてバンドル版を確認すると13.5$ほどでAoE2HD(DLC付)とAoE3 Complete Collectionが買えるのでかなりお得。なによりAoE3単体で買うよりこのバンドル版の方が安いってのがイイね。これで、久しぶりに石器時代から成長するのを楽しめるー。最終日まで待った甲斐があったよ……。






関係ないけど、続きにらくがきうわぁぁぁぁ!!!!しておきました。いつも通り、残念な結果になっていますので、なんかこうパンツ被ってる娘とかパンツ食べる娘とかパンツイーターの画像とか、もうとりあえず気分を紛らわせる画像を用意した方がいいと思います。まりもちゃんとかまりもちゃんとかま(ry
20131203_001.jpg

ブロ友さんとこの天使ちゃんのつもりですが、自分が書いたら誰だこいつになっちゃいました(´・ω・`)
本当はミサイル片手にピースしているのを描きたいなーとか夢を見ていましたが、何故かその結果がこれだよ!ひでぇ話だ。

なぁに、今年はなんだかんだでうpしたんだ。来年はミサイル片手にピースしているのでも描いてうpればいいんだ。描いてうpればいいんだ……(震え声

来年は人様に見せてうむ、グッドだ言われるぐらいにならないと。来年の今頃にはもう少し上手くなっていますようにナムー(-人-)
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

