スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

268回目の更新。
明けましておめでとうございます。放置しておくのもあれなのでとりあえず更新。去年とかなんか目標建てていましたが、何一つ実行せずに一年が過ぎてしまいました。

お絵描きするーとか、ゲーム作るーとか言っていたような気がするけど全然だ。たぶん今年もそんな感じなんだろうなぁ。なお今年の目標はお絵描きで体上手く描けるようになりたいと、Steamで買ったRPGツクールで何か作るの二本です。去年と変わってないしたぶんムリポ。


そういえばソシャゲを始めました。今更ながら艦これやるぞーと最初は意気込んでいたのですが、あれやばい。鯖が満員で入れない。なので未だに提督になれずにいます。提督達、深夜でも頑張ってるからすごい。

代わりにエロイ方のロードオブワルキューレを始めました。こっちはまとめブログとかでも広告をよく見ていましたし、某ブログさんのとこでも無課金でそれなりに遊べるということでプレイした感じです。確かに無課金でも十分に遊べました。カードこそは課金しないと可愛い&強いのが手に入らないですが、武器なら期間クエストをこなしているだけでべらぼうに強いのが手に入りさくさく進めました。

でもえっちぃ方のロードオブワルキューレやったのに、最初の強制イベント以外のえっちぃシーン以外は見たことないです。肝心のえっちぃの見る条件がカードの進化二回(カードとゲーム内の金があれば出来る)なんですが、最高に育ててから進化させないと後々損するので進化できずにいます。まぁ今となっては割りとえっちぃシーン見れなくてもいいや。な感じなっているので問題ないです。むしろこれならえっちぃ方じゃなくて、普通の方で良かったんじゃ……。

なんにしても九尾狐が可愛いです。なんでこの子がアンコモンじゃないんだ……。強くしたいけど、そんなに強くならないと言うだけで育てるのを躊躇しちゃうよ……。


年明け早々くだらない更新でしたが、今年もほそぼそと更新をしていこうかと思います。ほとんど日記みたいなものになりそう……。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

LoWはじめちゃいましたか!
自分もしばらくは無課金でいいやと思ってましたが、一回金突っ込んじゃうと引き返せませんね…
でもかわいい子多いから仕方ないし!程々にします、程々に…

Re: No title

> 田螺さん
> LoWはじめちゃいましたか!
あけましておめでとうございます。艦これ出来ずについカッとなって始めてしまいました……今は本当に満足していますwwFPSとかで一試合した後に息抜きで出来るのがいいですね~。

> 自分もしばらくは無課金でいいやと思ってましたが、一回金突っ込んじゃうと引き返せませんね…
> でもかわいい子多いから仕方ないし!程々にします、程々に…
今のところまだ課金せずにプレイできていますが、対戦で他のプレイヤーが連れている子を見ていると課金したくなっちゃいますよね。強いですし、可愛いですし……。いつか自分も誘惑に負けて払ってしまいそうですww

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

