

最近読んだもの 『俺のぱんつが狙われていた』

271回目の更新。
書店でフルアヘッドココ13、14巻を探していたら何故か目に留まったのが今回読んだ『俺のぱんつが狙われていた』という本。一回はスルーしたんだけど、二回目に留まってしまい、買わずにはいられませんでした。だってパンツくださいって言われたら気になっちゃうじゃないですか。ねぇ!そう思いませんかねぇ!ねぇっ!!

電撃大王 俺のぱんつが狙われていた 立ち読み
http://daioh.dengeki.com/contents/orepan/

内容としてはメインヒロインのこのみちゃんが主人公の村上くん(名前が出てこないので苗字しかわからない…)に『付き合ってください。後、パンツください』と告白するところから始まります。無論、村上くんには引かれてしまいますが、その後、このみちゃんがマンション八階ベランダにパンツを盗みに入っていたり、ズボン履いたままの状態なのにパンツ盗んだりと問題を起こしてしまいます。ストーカーっぽいですが、なんと好きな相手だと無意識でパンツを欲しくなり、無意識で行動(暴走)してしまうそうで、なんとなんとその本人でさえ困っているというもの。でも村上くんにはこのみちゃんではなく、同じクラスの桃瀬ちゃんが好きなのですが、暴走するこのみちゃんのせいでそれどころではない模様。純粋ながらパンツ好きな少女とパンツを狙われる男の子のラブコメ漫画です。

見所はやはり暴走中のこのみちゃん。パンツをくんかくんかしたり、パンを食べるがごとくパンツにかぶりつこうとするし、後、洗濯後のパンツだとわかってがっかりするのもいいね。変態!変態!でもその変態っぷりが良い!ホント幸せそうにパンツに飛びつくこのみちゃんがすごく可愛いです。後、犬みたいな所もあって可愛い。おさげがパタパタ振って可愛いんよ。

しかし一巻の最後でこのみちゃんがパンツをくんかくんかしながら、目が若干病んで終るのが良いね。このみちゃんの暴走も村上くんとの過去の話を含めて二巻が楽しみです。桃瀬ちゃんの活躍も楽しみだよー(棒
それにしても桃瀬ちゃんがなんかに似てるなー、って思ってたらブレイクブレイドのけしからん娘に似てる。でもクレオと比べると小さいからだからけしからん娘じゃないね……。カワイソス。
俺のぱんつが狙われていた。 (1) (電撃コミックスNEXT)俺のぱんつが狙われていた。 (1) (電撃コミックスNEXT)
(2014/01/27)
深山おから

商品詳細を見る




まったく関係ないんですが、最近、家の猫にだいしゅきホールドされて甘噛みされました。猫って嬉しい過ぎるときに舐めたり、甘噛みするんですが、だいしゅきホールドまでされて甘噛みされるのは初めて。つい書かずにはいられなかったよ……。
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

