スポンサーサイト


いつの間にか金田一Rのサイト出来てるー

276回目の更新。
いつの間にか金田一少年の事件簿Rの公式サイト出来てた。昔とあんまり雰囲気が変わってなくてちょっとほっとしました。でも公開している情報が一ちゃん、美雪、おっさんの三人だけの短いキャラ紹介に音楽情報だけってどういうことだ。一話目の情報をくれよぉっーーー!

読売テレビ 金田一少年の事件簿R
http://www.ytv.co.jp/kindaichi_r/

しかし、後一ヵ月ほどで放送かぁ。4月から放送だよーってCMも出ていたので、A森でも放送されるのは確認済み。ハンディカム買って来て、テレビの前で正座の準備しないと。
        ∧_∧_         __
       ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \
       ( つ ∩ ̄         | i  l =l
       と_)_)          | |__ノ  ノ
                     | ̄ ̄| ̄ ̄|


関係ないけど、最近ブログの訪問者リスト(ブログやってる人がわかるリスト)で同じブログが複数表示されてるんだけど、これってバグなのかな?まぁ害はないようなのでとりあえず放置ですが、他の人でもなってるのか、ちょっと気になる風味。
関連記事

コメント

非公開コメント

訪問者2重登録

こんにちわぁ!
訪問者リストですが私のところでも2重登録されてます(;´Д`)
他のブログでもちらほら同じ事が書かれているので
全体的に2重登録になっているみたい…

バグか仕様なのかは今のところ分かりませんが、
個人的には前の状態に戻して欲しいです(^_^;

金田一少年の題名は"金田一少年の事件簿R"なんですね。
題名の後ろにRって付くとセーラームーンな感じが(爆

絵柄は本当に変わってないですね。
後は声優陣も変更なしだと安心してみれますね(´ω`*)

Re: 訪問者2重登録

秋月あかねさん
> こんにちわぁ!
> 訪問者リストですが私のところでも2重登録されてます(;´Д`)
> 他のブログでもちらほら同じ事が書かれているので全体的に2重登録になっているみたい…
> バグか仕様なのかは今のところ分かりませんが、個人的には前の状態に戻して欲しいです(^_^;
コメントありがとうございます。おぉ…自分だけではなかったので安心しました。
ただこの現象になってからそこそこ経ちましたし、総合インフォメーションでも何も反応ないところから察すると仕様なんでしょうね……。自分も前の方が好きなので戻してほしいのですが

> 金田一少年の題名は"金田一少年の事件簿R"なんですね。
> 題名の後ろにRって付くとセーラームーンな感じが(爆
確かにセーラームーンもRありましたねw
一応Rは雑誌で新しく連載し始めた金田一少年と合わせたんでしょうけど、そうなるとアニメの内容がそっちの方なのか思うのですが……。

> 絵柄は本当に変わってないですね。後は声優陣も変更なしだと安心してみれますね(´ω`*)
スタッフ、声優さん併せてほとんど昔と一緒みたいですので安心ですよー。たぶん……。

頂いたコメントですみませんが、先日そちらのブログに書かれておりました大家さん2巻買ってきましたー。こっちにはとらがないのでアニメイトでですが……小冊子ウラヤマスィ。こっそりとご購入された本の紹介は参考にしておりますので、これからも楽しみにしております。
長くなってしまいましたが、改めてコメントありがとうございました。

こんにちわぁ!

大家さん2巻買われたんですね(*´∀`*)
少しでも役に立ったようで嬉しい限りです。
小冊子のためだけに電車代かけて買いに行きました!(爆
でも、中身はあんまりパッとしない感じでした(´・ω・`)

私はゲーム情報に疎いのでいつも参考にさせて頂いております♪
今回紹介されていた動物園もちょっと楽しみだったり(*>ω<*)
配信遅れてるみたいですけど。+゚(うω`)゚+。

Re: こんにちわぁ!

> 大家さん2巻買われたんですね(*´∀`*)
> 少しでも役に立ったようで嬉しい限りです。
> 小冊子のためだけに電車代かけて買いに行きました!(爆
> でも、中身はあんまりパッとしない感じでした(´・ω・`)
一巻で大変気に入ったので買わずにはいられませんでした!
パッとしない感じでも個人的には小冊子は羨ましいです~。しかし電車賃かけてまで……お疲れ様でした(`;ω;´)ゞ
ちなみに自分はアニメイトで購入したので夏用の制服姿のチエちゃんが描かれたイラストカードでした。夏服のカラーイラストなのである意味貴重?

> 私はゲーム情報に疎いのでいつも参考にさせて頂いております♪
> 今回紹介されていた動物園もちょっと楽しみだったり(*>ω<*)
> 配信遅れてるみたいですけど。+゚(うω`)゚+。
配信遅れてますね……。家に帰ってから一時間ごとに体験版をチェックしているのですが、未だに落とすことが出来ない(´;ω;`)ブワッ
久々に日本のMS仕事しろ。と本気で思ってしましましたw
早く配信されるのを祈りましょう!

コメントありがとうござました~!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

