

BFHのクローズβ当選キタワァ

285回目の更新。
バトルフィールドの外伝的位置づけで発表されたBattle Field HardLineのクローズβの当選メールが来ました。わーいわーいドンドンパフパフー。
bfr_qb.png

戦場というタイトルがつくBFシリーズですが、今回は強盗 対 警察。強盗はあらゆる武器や乗り物を駆使してお金を奪いに行き回収するのが目的。逆に警察はお金を守り、必要であれば奪い返すために戦うという感じです。他のゲームで言うキャプチャーザフラッグ(旗取り)をちょっと変えた感じかな?

言葉で書いてもよくわからないと思うので、いつも通りトレイラー貼り。



なんともまぁいつも通り上手く作ったトレイラーだと思います。でも実際にプレイすると無慈悲な銃撃によって、こうも良い展開にプレイすることはほとんど不可能だという……。下手するとロクに近づく前にボッコボコにされてしまうんだよなぁ……。

まぁ今回はバイクが壁走り出来たり、乗り物の数が多いことなどから案外バカゲーになって面白いんじゃないかと思います。ただ聞くところ、ちょっと武器のダメージバランスが悪いそうなので、この辺を発売の秋までには上手く調整してほしいなぁ。というかしろ。発売後に修正ラッシュ行われるのが、ここ最近のBF恒例行事になっているので、発売前にちゃんと満足して遊べるものにしてほしいものです。BF4なんかかなり酷かったし……箱版(PS3も?)で一部マップをフリーズが高確率で発生して遊べないバグもまだ残っていたはずだし……。仕事しろDICE。(なお今回のBFは開発がDICEはないのでちょっと期待)

ちなみに恒例の顔が伸びるバグが今回も存在しており、相変わらずキモイです。


もうわざとやっているのか、バグに気づかなかったのか……。後者だといつも通りのバグゲーになりそうなような気がしないでもないですが、とりあえずクローズβでもプレイしてみて楽しもうかと思います。バグゲーになるなんてもう考えたくもないんよ……。


バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation 4

商品詳細を見る


なんでや、amazon……箱のリンクないやん……。
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

