

夕子さんの水着姿見れたし、もう夏は満足

41回目の更新。
TUTAYAにDVDを返しに行くついでに黄昏乙女×アムネジア三巻とせんごくっを買ってきた。
買ったのは土曜日だけど、今更感想。ネタバレはしてないので大丈夫なはず…。
黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/07/22)
めいびい

商品詳細を見る


以前、黄昏乙女×アムネジアを紹介したが、今回の新刊である三巻を買ってきて読んでみた。1,2巻ぐらいのおもしろさはあるよなー。とか思ってましたが、期待以上におもしろかったです。

タイトル通り、夕子さんが水着を着てくれてもうそれだけで満足。と思いきや、三巻は意外にもホラー色が強くなり結構怖くなってました。物語も加速し始めて非常に続きが気になります。夕子さんの記憶についても話が進むしね!

くそぅ、やるな。めいびい先生。こんなに面白くなるとは予想外。続きが気になってGCJOCKERを毎月買っちゃいそうだよ…。



せんごくっ!? 1  悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)せんごくっ!? 1 悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)
(2010/08/09)
或十 せねか

商品詳細を見る


で、もう一冊買ったせんごくっですが「時は平成、世は乱世」から始まるドタバタラブコメマンガです。主人公はお城で暮らしており、町並みも水戸黄門や暴れん坊将軍とかの時代の風景が広がっていますが、あいぽっどやぱふぇなど現代の電子機器とか普通に出てくるので平成+戦国時代といった感じの世界観です。

お話は表紙に描かれている静姫が主人公のお城に来たとこから始まり、ぱふぇを食べに行ったり、遊園地いに行ったり、一緒に寝泊りしたりといった羨ましい展開が進んで行きます。まぁよくある展開ですが・・・。

重要なのは最後の寝泊り以外は全て主人公が女装してという点です。

そうこのマンガ、ドタバタラブコメなのは間違いないのですが主人公の女装率が非常に高め。無論、ヒロインの静姫が主人公の服をキャストオフさせて女装させてます。後で自分から女装してることもあるけどね。

男の娘が好きな方にはオススメかな?或十せねか先生が描いてるので、若干のエロ要素(胸とか)もありますが、男の娘に比べれば需要はあんまりないです。表紙で選んで買うからこうなるんだよなぁ。男の娘は嫌いじゃないけどさ。むしろもっとやれ。


せんごくっはまぁまぁでしたが、黄昏乙女×アムネジアは何度も言いますが非常によかったです。お金に余裕のある方は是非是非読んでみてください。

しかしまぁ、これ書いてる途中で寝てしまってた。ホントは昨日の内に上げてしまう予定だったのに・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

夕子さんの水着姿いいですね~
∑ホラー色が強くですか・・・3巻、自分でも読めるでしょうか?  ドキドキ

Re: No title

>じぃう~らさん
怖さ以上に夕子さんの可愛さが勝ってるので大丈夫です!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

