

えっ、ちょっと、Lilithさん、エラーって、えー・・・

キングゲイナーを見ながら44回目の更新。
最終回一話前を見ている最中にようやくフェイスとのテストをし始めた。
「テンポラリバッファの作成に失敗しました。DirectDrawの利用が出来ません。」
え、ちょっと、Lilithさん、えー・・・。

調べて見てもこのエラーが引っかからない。原因も良くわらかない。
画像の形式とか容量、サイズとか色々と考えてみたが、以前作ったものを使用してもエラーが出るので原因は違うみたい。

どうしたものかと考えても仕方ないので、Lilith用フェイス変換からのuLilith用フェイス開発はやめて、テキストエディターで打ち込みを行うことに。まぁ最初っからこうしてればよかったんだけど、ツールなしの開発って面倒なんだよね・・・。だからLilithフェイスの変換を利用としたわけでもあるし。

というわけで夕子さんのフェイスはまだ時間が掛かりそう。まぁそれでも今週中にはなんとか完成させてお終いところ。スプリンターセルの動画もとっとと撮り終わりたいし。

そうこう書いているうちにキングゲイナーを見終わった。面白かったけどオーバーヒートのシーンをスパロボZみたいにカッコよくやってほしかったなぁ・・・。いや、まぁゲインとエスペランザがカッコよかったからいいんだけどね。

進捗報告がてらの更新はこれにてお終い。次はなんのアニメを見ようか…。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

訳の分からないエラーですか・・・自分もたまにあります。へこみますよね・・・

そういえばスパロボは、ここ数年やってないですな~
まだやってないのが数百円で売ってたので、またやってみますかね。

Re: No title

>じぃう~らさん
個人的にスパロボはMXがオススメ。
単に自分の好きなゼオライマーやラーゼフォン、ロム兄さんがいるからですけどね…

No title

MXはやりました懐かしいですね~
ゼオライマーやラーゼフォン、ロム兄さん・・・mizuiriさんは通ですね。

Re: No title

>じぃう~らさん
ゼオライマーは本を買うわ、アニメは見るわと完全にハマってしまいましたねー。
ゼオライマーΩがスパロボに参戦するのを今からずっとわくわくしながら待ってますし。美久、可愛いよ美久。

しかしMXやったとなると残りはZ,α辺りですかねー。
個人的にはキンゲ、∀、ザブングル、ビッグオーなど個性の強い機体が出るZがオススメかな。
GX+ニートが使えるのもこれとα外伝ぐいらいですしね。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

