

uLilithフェイス進捗状況

45回目の更新。
コツコツと作ってなんとかそれらしくなってきたので、とりあえず再生中のをキャプチャして貼り。

2010/09/19 なんかulilithのフェイス探してきてる方が、ほとんどこっちに着ていた。DLはこちらから

      yukoface.png

現状は上のような感じですね。シンプルな作りで特に面白みもないです。

ボタンが足りないのでリピート設定とか入れる予定。後はもうちょっと文字を見やすい感じ配置し直す予定。
曲の情報が今のままじゃ見づらいしね。

シーク(バー型の再生時間)、ボリュームは機能しているけどバーの色が若干明る過ぎるのでもうちょっと暗めにしようかと。音の高低がわかるアナライザーももう少し面白みのあるものにしようかと考え中。

まぁザッと不満点を書いてみたが、簡単に言うと「まだ完成しねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!」ということですね。普通に音楽聴くだけなら現状でも使えますけど、配布するならもうひと工夫は欲しいとこです。

でもまぁツールなしでも結構作れるもんですね、これ。
最初から入っていたデフォルトのフェイスを参考にして作っていってるんですが、コピペして作っていけば意外に簡単に作れます。わかんないところもあるけどね。

とりあえずこの調子なら今週中に上げれるかな・・・?
上げれるといいなー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいですね~♪「キングゲイナー・オーバー!」
ロボットものかなり好きなんですね~

気まぐれyoutube いい!!
「みずいろ」自分も雪希さんとやかまタンは好きです。番外編でのまじかる☆ひよりんの暴走も面白いですしwwwそ~れ、にゃう~ん!!
よし、また描いてみますかね。

Re: No title

>じぃう~らさん
> ロボットものかなり好きなんですね~
最初はガンダムぐらいだったんですけど、スパロボ効果で今のようなロボ好きに・・・

> 気まぐれyoutube いい!!
ホント気まぐれで「久々にあれ聞きたいなー」ってものを選んで貼ってます。OVAのOPもじぃう~らさんのところで朱の動画なければ選んでなかったでしょうし・・・懐かしかったです

> よし、また描いてみますかね。
おぉぉぉぉっ!!!神ktkr(死語)!いつも以上にミニブログのほうもチェックしますよー!楽しみにしてますっ!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

