

Last Allianceのニューアルバム出るね!

46回目の更新。
ラスアラの新しいアルバムが出るよ。やったね、たえちゃん!
ということで私が好きなアーティスト『Last Alliance』通称『ラスアラ』から10月27日に新しいアルバムが発売されるようです。

って言っても、「そのラスアラってなんぞや」という方が多いかと思うので、とりあえずyoutubeから二つほど。

はじめの一歩から HEKIREKI


桜蘭高校ホスト部から 疾走



マイナーではありますが、ライブ活動を頻繁に行っており年々着実人気を集めています。残念ながら私は行ったことないですけど。

ちなみに桜蘭高校の動画ですが、これ以外のは音質悪かったので避けときました。PV見たい場合はyoututbeで調べれば出てくると思いますので、どうぞおググりくださいませ。べ、別に面倒だからってわけじゃないんだからね!

まだイメージ画像も詳細情報もないけど、密林のリンク貼り。
Keep On Smashing Blue(初回限定盤)(仮)Keep On Smashing Blue(初回限定盤)(仮)
(2010/10/27)
LAST ALLIANCE

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

知らなかったグループですが、カッコイイ歌を歌いますね~いい感じです!!

No title

はじめまして!暇な大学生のゲーム日記のブログをやっていますハチロMAXといいます!おお~、良い歌ですね。HEKIREKIはアニメ「はじめの一歩」のOPで流れてた歌ですよね。いいなぁ。

Re: No title

>じぃう~らさん
歌がホントカッコいいんですよねー。たまに英語の歌もやってるんですが、それもかっこよくてオススメです。まぁ英語苦手なので何言ってるのかも意味もわかんないけどですけどね

>ハチロMAXさん
はじめまして&コメントありがとうございます、ハチロMAXさん。紹介した二つのアニメ以外にも「RD潜脳調査室」という作品のEDで「片膝の汚れ」を歌ってますがこれもいいですよー。アニメは三つとも見たことないんですけどね…ボソリ

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

