

最近読んだもの 『絶対†女王政』

52回目の更新。
前々回書くはずだった絶対†女王政の感想をカキコ。ちなみに書きながら聞いている曲はFF5のサントラから「Hurry!Hurry!」。特に意味はないけど、そんな気分だった。

       zettaijouou_01.jpg
恒例の立ち読みリンクから。ガンガンって気前いいね。52Pも立ち読み出来るとか太っ腹すぎる。
立ち読み
wiki
ガンガンJOKERに紹介ページがなかったのでwikiを代わりに貼っておきました。

さて今回の読んだ「絶対†女王政」ですが、黄昏乙女×アムネジアに次ぐオススメの作品です。まぁぶっちゃけヒロインのシア様が可愛いからなんですけどもね。

というのもこのシア様。秀才かつ容姿も完璧でカッコいいのですが、いかんせんどこか抜けてるんです。部屋の掃除は苦手だし、お菓子食べてる時にほっぺに食べカスつけてしまいますし、世間知らずゆえに痛いポスターの製作なんてお手の物。

主人公の悠馬くんが女性恐怖症と知っていながら、目と鼻の先まで顔を近づけたり、人前で手にキスしたり(二回も)、手を握らせたりとシア様は至れり尽くせりのことしてくれます。当の本人は天然も入っているため、さも当たり前のようにしてくれます。しかも女王なので逆らうことは許されません。毎度のことながら羨ましい限りです。

シア様以外にも飴と鞭が得意な姉や、補佐役の凛々しい男性っぽい女生徒やその妹。そして近衛会のツンツンした副会長など魅力的なキャラクターが登場する作品です。それとマチルダさん!かわいいけど、あれは犬なんだろうか……。(書いてから気づいたけど美雨ちゃんいたね、影が薄いよ…)

男女比率が1:9と謳われるだけありホント悠馬くん以外の男の子はほぼ登場しません。まさにハーレムでですが、悠馬くんにとっては生き地獄のような生活を描いた作品となっています。とはいっても、自分の高校時代と比べれば遙かにリア充してますね。もげてしまえばいいのに。

立ち読みで52Pのも読むことができますので、興味の持たれた方はお近くの書店などでコミックのほうを探してみましょう。たぶん後悔はしないかと…。


関係ないけど書いてる途中でまた何度かカクリカクリと来てたので、ちょっと最後は適当になりました。うぅ……もう書きながら寝たくなかったのに…。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんておもろい漫画なんでしょう~♪

女王政ですと・・・これからの展開がどうなるのか気になりますね!!

Re: No title

>じぃう~らさん
一応、一巻までは発売してますので続きは是非そちらで。動物愛護精神に則って、つけ耳厳守にするというおまけマンガがあるのですが、その時の猫耳+玲緒奈(主人公にツンツンしてた娘)が非常にかわいいです!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

