

そろそろ本気で椅子の上で寝てしまう症状を改善しようと思う

53回目の更新。
ブログ書いてる最中によく寝てしまうことがある。朝の5時とかに起きてしまうこともあり、こいつぁヤバイというわけでどうにか解決してみようと思う。

そもそも寝てしまう原因は何なのか。考えてみた。

1.疲れてるのよ、モルダー
かもしれない。でも認めたくない。

2.自分を使っての推理ショー
麻酔針とメガネの子供に注意すれば寝ることもないはず。
がその場合、キック力増強シューズによる物理的に気絶させられる恐れがあり大変危険。素直に麻酔針で寝たほうが安全。

3.自分の二つ目の人格が表に出ている
前世の自分が表に―――。と一瞬でもネタとして考えた自分が恥ずかしい。ちょっと精神科行ってくる。

4.実は寝てない。キングクリムゾンで結果だけが残った
回避不可。過程を吹っ飛ばされて結果だけが残ったのならどうしようもない。


まぁ正解は1なんだろうけど。でもブログを書いてる時によく寝てしまうんだよなー。というかこれ書いてる途中で寝てたし…。

次からはハイテンションな曲でも流しながら書いてみようかな。それかコーヒーがぶ飲みしながら書くか。どちらにしろ、目が冴えるいい方法を見つけないと。

明日こそスプセル動画を撮るぞー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かなりお疲れなようで、ごくろうさまです!
風邪だけはお気おつけて。

Re: No title

>じぃう~らさん
心配してくれてありがとうございます。
ですが大丈夫です。ちょっと鼻水が止まらなかったり、のどが痛い気もしなくはないですが、大丈夫です。たぶん・・・。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

