スポンサーサイト


フロントミッションエボルヴを撮ってみた

58回目の更新。
フロントミッションエボルヴ(FME)を撮ってみた。どんな作品か知らない人はこちらから。

赤い塗装をしただけのたぶん初期装備状態で最初のステージをプレイ。最高にシ●ア専用って機体でやってみた。でも三倍速でもなければそんなに速いわけでもないです。むしろ、脆くて下手に突っ込むと壊れてしまうほど柔な機体です。

フロントミッションエボルヴ ニューヨークの戦い
(↑大きく見たい方はこちらから)


まぁご購入の参考になればいいかなぁとか思ったり。ちなみにオン時の面白さには期待しない方がいいです。修正が入らない限りバランスが悪すぎて、強い武器使った者勝ち状態になってますし…。かといって使ったら悪評つけられるためご注意を。

べ、別にボロ負けして悔しいわけじゃないんだからね!次回はまた本の紹介かなー。サムおじさんの動画は字幕が面倒だし手が付けられないし。では、今日はこの辺でおしまいです。ノシ

追記:記事を保存しようとしたらなぜかシャットダウンして、グラボのドライバが破損しました。半日も修復作業に時間を費やしてしまったよ…。

更に追記:ドライバ壊れてると思ったらグラボが死んでました。oh...どうしよう…。新しいグラボは買いたくないし、やはりBTOPCでも探してみるかな・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

・動画、見させてもらいました!最初の赤い機体を見て「ガンダムのザザビーじゃん?!かっけぇ!」と思ってしまった僕はそろそろ、ひっこんでいたほうがいいのかもしれないw確かに、アーマードコアに似ていますね。面白そうです。

Re: No title

>hatiromaxさん
ホントはゆっくりの声とか使おうかと思ったのですが、スプリンターセルの動画(過去記事参照)もろくに終わらせてないのに凝ったものを作るのは気が引けたのでただのプレイ動画にしました。
赤にしたのはまぁ赤い彗星さんをイメージしてやったのですが、確かにサザビーっぽいですね。殴りが基本攻撃だけどww
今回の動画で少しでもFMEに興味を持っていただければ幸いです。

No title

本当おもしろそうですね!!ガンダム思い出しました。
赤は目立ちますね、敵に見つかりそうですw

生身の人間も攻撃してくるのですね・・・色々リアルです~b

Re: No title

>じぃう~らさん
>赤は目立ちますね、敵に見つかりそうですw
色や模様でカモフラージュ出来ればよかったのですが、残念ながらそういうシステムはないんですよね…。
ちなみに金色に近いものもできますので○式っぽい機体もできます。性能とか気にしなければの話ですが。

>生身の人間も攻撃してくるのですね・・・色々リアルです~b
後々、主人公も生身で戦いますよ~。ヴァンツァー相手にバズーカ持って戦闘です!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

