

今更ですが2000Hitありがとう!

62回目の記事。
ホント今更ですが2000Hitありがとうございます!面白い話も書けないブログですが、これからもよろしくお願い致します!



      ./       ;ヽ  < フゥハハハーハァー!いいぞベイベー!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  < ろくに絵を描けないのはmizuiriさんだ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  < ろくに勉強もせず絵を描くのもmizuiriさんだ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  < 続きの奥はまさにグロ画像だぜ!フゥハハハーハァー!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/   
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ ( ・∀・) ニャー
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,































というわけでグロ画像はこちらです。見ない方がいいと思うんだけどなぁ・・・。

   nanashi_up_01.jpg

頑張ったけどこれが限界だよ。主にやる気的な意味で・・・。

反省点
1.途中から講座サイトを見ずにやってた
2.描くペンの設定を間違えていたがそのまま続けてしまった
3.顔の色が薄いからといってツールで覆い焼きを行ったせいで、顔の色がバラけてる
4.バランス悪
5.手おかしい
6.服が手抜き過ぎ
7.髪変
8.その他いろいろごろごろと

自分でいうのもなんだがここまで絵心もなくダメ人間と思わなかった。智代の絵を描こうと練習してきてはいたけどで成長してないなぁ・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 助けて、安西先生ー!

iイ彡 _=三三三f           ヽ
!イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
|l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
\ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /      無
  \    \   ヽ          /       理
   \                 ノ        !
      \\     \        人




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!もう頼まねぇよっ!!


しかしここまでダメだと14日は智代の誕生日で絵を描くとか言っていましたが、正直逃げたくなってきました。今夜はBeat Itしたいです。

いや、でもせっかくだし参考になる本でも買ってもう少しやろう。最悪今年描くことを諦めても来年描くと言う手もあるしね!というかそうしたいよ!

とりあえず、この辺で話を戻して2000Hitホントにありがとうございました。
今のところ3000Hitや2222Hit時のことは考えてないですが、まぁ気分で何かするかもしれません。絵が格段に上手くなってたら描くだろうけど、そんな奇跡ないだろうしなぁ・・・。

では、今日はこの辺でノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日本語でコメントできるようになったので来ましたよよっしゃああ!!
ということでこんにちは♪

充分です好きです可愛いです大好きです!
ペンタブやPixiaを使い始めて日も浅いというのに、よくぞここまで…
GJと言わざるを得ません(*゚∀゚*)
楽しみにしていた甲斐がありました!

次回作にも期待しております♪
そして…2000hit&CGデビュー、おめでとうございますっ!!

No title

かわいい絵ですよほんと。なんかキュンってきました。
2000Hitおめでとうございます。

これからもがんがん描いちゃってください。

Re: No title

>みさきいるかさん
みさきいるかさん、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
こんな絵ぐらいしか描けませんが、勇気づけられました!
もっと上手く描けるように精進しようと思いますっ。

>次回作にも期待しております♪
期待に応えられるようなものを描ければいいのですが…長い目で見てやってくださいませ!

Re: No title

>樹さん
樹さん、コメントありがとうございます!

>かわいい絵ですよほんと。なんかキュンってきました。
そう言っていただけると嬉しい限りですっ。というかかわいいと言っていただけると思わず本気で驚いています。ドッキリじゃないですよね・・・?

>これからもがんがん描いちゃってください。
気まぐれになると思いますが、たまにまた上げていこうかと。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

2000HITおめでとうございます!!

グロくないです。絵は自分好みです☆
なんとなく自分と描き方が似てて好感もてます!!

(自分の反省点が分かる方はもっと上手くなれますよ
どこを直せば上手く描けるか分かってるので)

Re: No title

>じぃう~らさん
ありがとう、じぃう~らさんっ!!
>絵は自分好みです☆
世辞でもなんでもうれしいですっ!ちなみにうpした画像の前にも何枚か描いていたのですが、そちらは風子を見ながら書いていたせいか、いたるんっぽい絵に・・・。

>(自分の反省点が分かる方はもっと上手くなれますよ
>どこを直せば上手く描けるか分かってるので)
反省点は大体は分かってるんですけどね・・・というか短大自体に友人にボロクソ言われました・・・。日々練習してなんとか直していきたいです。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

