スポンサーサイト


さよ教がDL販売されるよ!やったねたえちゃん!

63.5回目の臨時更新。
Amazonの中古で高額取引がされている『さよならを教えて-comment te dire adieu-』がダウンロード販売の許可が降りたみたいですねー。どんなゲームかは以下のWikipediaよりどうぞ。



さよならを教えて-Wikipedia-

2010/10/29 アニメ声優時々ゲ板様のページが404エラーで閲覧できなかったためリンクを変更しました。
2011/08/10 BD-PG版の記事を新規追加。 http://mementomemoria.blog134.fc2.com/blog-entry-192.html


ちなみにこれ、グロ注意な作品です。二次ではありますが、攻略対象のキャラが残虐な殺され方をします。自分はあんまりグロいのは好きじゃないですが、レアなゲームということもありちょっとやってみたい風味。といっても内容はほとんど知ってるんですけどね…。マジでグロいよ。

ちなみに最近の2chまとめサイトにAmazonで買ったやつをプレイして報告していたのがありますが、まぁぶっちゃけネタバレの嵐です。でもCDの画像は見てみるのもいいかも。あれほど狂ったCDレーベルはそうそう見れないですし。一応、最下にリンク貼っときました。ネタバレ注意。

配信日はまだ決まっていないようなので、これからの続報に期待です。というかYoutubeの動画はネタバレとエロ要素含んだ動画しかないじゃないか。OPさえまともに貼れやしないよ・・・。



ちなみにOPを歌っているのはI've SoundのMELLさんです。砂漠の雪とかOUTFLOWとかRed Fractionを歌っている方といえばわかる方がいたりいなかったり…。

アニメ声優時々ゲ板:さよならを教えてを買ったんで、やってみようと思う

ぱい速:さよならを教えてを買ったんで、やってみようと思う
(アニメ声優時々ゲ板よりモザイクがモザイクが薄いので注意。というかない)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ
すごく…狂ってると思います。だがそれがいい!
私もグロいのは苦手ですが、狂気じみている世界観にはぞくぞくします。
OPも雰囲気が出てて、いいですねぇ。
それにしてもamazonの値段…7万からって;
DL販売は、手が出せなかった人には朗報ですね~

Re: No title

>みさきいるかさん
コメントありがとうございますー!
何気にこういう狂気じみた作品は好きです。グロは苦手ですが、あまり見たことがないジャンルだからでこそ、興味がそそられるんですよねー。
OPもどこか独特な雰囲気も持っておりホントこのゲームのために作られた。って感じが出ていて好きです。MELLさんはこういう低めの曲が非常にカッコイイのでもっと好きです。
しかしこんな趣味の悪い作品を紹介してすみません。本来であれば女性の方も見に来ているブログなので、こういうのは控えるべきでしたね(グロ的な意味で、エロは気にしない方向で)。次から控えるようにしないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっグロいんですか?とほかの映像を見てみることに・・・自分には無理そうな作品です。

自分もグロはダメダメなのですが「ひぐらしのなく頃に」の漫画を見たりしてます。ですが、本家本元の同人ゲームを買ったのですけど・・・怖くて手をつけてませんww

Re: No title

>じぃう~らさん
ですよね~。無理なのが普通です。自分の趣向ともあってないですが、こういう変わった作品から学べるものって結構あるんですよね。少なくともネタバレで知った物語の内容は斬新かつ絶望的なもので「こういうのも有りか」と考えさせてくれるものでした。鬱ですけどね。

ひぐらしもおもしろいですよね~。PS2版買って放置状態ですけど、問題編だけはマンガで読みました。グロはあっては萌える展開も多いので、読みやすかったなぁ。解決編の辺りから買ってないですけど・・・。

Re: No title

>樹さん
このコメント見ていらっしゃるかわかりませんが把握しました!何にしても新しいブログの活動頑張ってください!
ってホントはメールフォーラムでお伝えしたかったのですが、見つからなかったんですよね・・・。伝わってるといいな~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

