

久々にバトンやってやんよ

あいうえお、キャラクター名何人思いつく?バトン

Q1 あ
A1 アーカード(ヘルシング)
Q2 い
A2 稲葉耶社(オモチャの吐息)
Q3 う
A3 上杉謙信(戦国ランス)
Q4 え
A4 江戸川コナン(名探偵コナン)
Q5 お
A5 オセロット(メタギア)
Q6 か・が
A6 片瀬雪希(みずいろ)
Q7 き・ぎ
A7 ギム・ギンガナム(∀ガンダム)
Q8 く・ぐ
A8 空条承太郎(ジョジョ三部)
Q9 け・げ
A9 ケフカ(FF6)
Q10 こ・ご
A10 九重りん(こどものじかん)
Q11 さ・ざ
A11 坂上智代(CLANNAD)
Q12 し・じ
A12 進藤さつき(みずいろ)
Q13 す・ず
A13 すずねぇ(秋桜の空に)
Q14 せ・ぜ
A14 セガール(沈黙シリーズ)
Q15 そ・ぞ
A15 ソニック(ソニックシリーズ)
Q16 た・だ
A16 ダオス(TOP)
Q17 ち・ぢ
A17 チルノ(東方Project)
Q18 つ・づ
A18 月宮あゆ(Kanon)
Q19 て・で
A19 DIO(ジョジョ三部)
Q20 と・ど
A20 ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
Q21 な
A21 七瀬留美(ONE~輝く季節へ~)
Q22 に
A22 新沢靖臣(秋桜の空に)
Q23 ぬ
A23 ぬ~べ~(地獄先生ぬ~べ~)
Q24 ね
A24 ネス(MOTHERシリーズ)
Q25 の
A25 野田恵(のだめカンタービレ)
Q26 は・ば・ぱ
A26 バルバトス(TOD2)
Q27 ひ・び・ぴ
A27 ビビ(FF9)
Q28 ふ・ぶ・ぷ
A28 ファリス(FF5)
Q29 へ・べ・ぺ
A29 ヘリオン・ブラックスピリット(永遠のアセリア)
Q30 ほ・ぼ・ぽ
A30 ポルナレフ(ジョジョ三部)
Q31 ま
A31 マリオ(マリオ)
Q32 み
A32 水瀬秋子(Kanon)
Q33 む
A33 ムーディーブルース(ジョジョ五部)
Q34 め
A34 目玉おやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
Q35 も
A35 モーグリ(FFシリーズ)
Q36 や
A36 夜神月(デスノート)
Q37 ゆ
A37 夕子さん(黄昏少女×アムネジア)
Q38 よ
A38 ヨシュア(英雄伝説 空の軌跡)
Q39 ら
A39 ラッカ(灰羽連盟)
Q40 り
A40 リディア(FF4)
Q41 る
A41 ルシエド(ワイルドアームズ2ndイグニション)
Q42 れ
A42 レナ・ランフォード(スターオーシャンセカンドストーリー)
Q43 ろ
A43 露伴ちゃん(ジョジョ四部)
Q44 わ
A44 ワムウ(ジョジョ二部)
Q45 を
A45 Nothing
Q46 ん
A46 ンドゥール(ジョジョ三部)
65回目の更新。
久々にやってみたいバトンがあったのでやってみたが、予想以上にグダグダな内容になってしまった。いつの年代だよ・・・ほぼ古い作品のじゃないのさ・・・。

まぁ一部だけちゃんと書いて、後は部屋を見渡して思い出したのを書いていったからこうなったんだろうなぁー。というかFFとジョジョ多すぎだ。もっとアニメのキャラクターを出せば良かった。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

セガールはキャラクターなのね…!
でも、そんな境界線すら越えてしまう無敵の男><

そう考えてしまうと
マイケルがないのが意外だったなぁ-x-

Re: No title

>おくうさん
あっ・・・・・・MJ完全に忘れてました。
ゲーム、ゲームって思いながら「ま」のキャラクター探してたから、マリオになってしまいました。
逆に「せ」はセガール思いついたら他に何も思いつかなかったんですよね~。そんな私は暴走特急好きです。

No title

こんにちはっ

10人ちょっとしかわかりませんでした~。。
逆に私がやった場合、mizuiriさんにわからないキャラばかりになりそうですが…。
というわけで、私もやってみます♪

No title

この中では18人わかりました。
オセロットはいいセンスだ!!です☆

自分もやろうかな~


Re: No title

>みさきいるかさん
>10人ちょっとしかわかりませんでした~。。
ジョジョやFFを除けば結構マイナーなのや古い作品のキャラクターが多いですからね~。仕方ないです。
むしろこれで半分以上分かっている人は同じ趣味の方か異常な方ですね。特に稲葉耶社(通称やっし~)を分かる方はいないでしょうね・・・。

Re: No title

>じぃう~らさん
「お」がなかなか思いつかなかったんです!しかも思いついても押尾学――って書けるわけもなく、結局部屋を見渡していたらMGS3を思い出してオセロットに繋がったんですよ。

なぜか思い出してしまう、オセロットのリロードシーン。と、それを真似する友人の姿。懐かしいです。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

