スポンサーサイト


【アニメは】電脳コイル Online開発が発表【どうした】

忘れないための臨時更新。
2007年にNHKで放送された個人的に神アニメ『電脳コイル』についに動きが!ヤター!

  dennou_01.jpg

GIGAZINE「電脳コイル」がブラウザゲーム「電脳コイル Online(仮)」となって世界展開へ

てゲームかよっ!しかもオンライン!

どんな内容になるかは気になるけど、アニメの続きを放送してほしかったなぁ。

猫目はまだ色々とやる気満々で終わってたし。気になる。

とりあえず電脳コイル好きとしてはオンラインと言え、続報が気になるところ。変に課金させるような物にならないといいけど・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

このアニメ面白いですよね!!
あのメガネほしくなります。電脳ペットのデンスケがいい (≡▽≡)

オンラインゲームですか、なかなか面白そうです☆

これは楽しみ

なんと、電脳コイルがゲームにとは。これは楽しみですね。今までゲーム化されなかったのが、すこし不思議な作品でしたからね。

アニメ続編見てみたいですけど、あれはあれで完結してましたしねぇ。別の主人公で、とかやってほしかったりします。イサコのその後とか。

あの独特の設定が大好きな作品ですから、なんにせよ動きがあるのはうれしいです。

Re: No title

>じぃう~らさん
いいですよね~。自分もあのメガネ欲しいです!
デンスケがただの電脳ペットかと思ったのですが、まさかまさかの活躍で最後はグッときました。
そしてまさかのNHKの夕方にモザイクが入ると言うNHKの心意気…そんな無茶ぶりに感動しましたね。

しかし、オンラインゲームでもいいのですが個人的にはDSで出したほうが物として合っているような…(´-`)

Re: これは楽しみ

>樹さん
お久しぶりです&コメントありがとうございますっ!

>今までゲーム化されなかったのが、すこし不思議な作品でしたからね。
アニメと小説だけでは勿体ない作品でしたよね!作品の設定もキャラクターも非常に出来がよかっただけに、小説終了後にも色んな形で続いてほしかったです。

このゲーム化が元でアニメの第二期が始まってくれると良いのですが…。

コイル

電脳コイル面白いですよね~!
自分もゲーム化して驚きました><;
良いゲームになってほしいですね・・・。

Re: コイル

>THEbigbigbigさん
電脳コイルいいですよね~。
実際にオンラインが稼働し始めたら是非やってみたいです。
その時はよかったらTHEbigbigbigやここでコメントしてくださった方とやりたいですね~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

